月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

ミラーバイザーのおかげで!

2024-06-05 08:48:39 | おしえて あ・げ・る

一昨日の夜遅くに帰ってきて速攻で寝たものの昨日は午前4時前に起きてしまい(寝不足のはず)ホムセン勤務を終えて自宅車庫に愛車ワゴンRを入れようとバックしていたらバキッと言う音と共に右側のサイドミラーが明後日の方向に!・・・精神的に潤っていても体力的には無理をしているって事ですかね?門扉にぶつけてしまいましたよ!市販のミラーバイザーが割れただけで本体への傷は無く済みました。。。amazon購入履歴で見たところ2020.4.22に購入!4年も使っていれば経年変化で硬質化していたおかげと言いますか助かりましたよ。今期の嬬恋別荘訪問で交換しようかと思ってTEMUで新しいミラーバイザーを購入しておいたのもあって近日中に交換しようかと思います。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 根津の甚八(文京区根津2-26-4) | トップ | 買っちゃいましたよ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしえて あ・げ・る」カテゴリの最新記事