月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

Garage Studio(続き)

2023-01-23 08:29:20 | なぜか ひとりごと

毎回ながらの愛犬ラッキー散歩にて、2022.11.28投稿の同建物の窓に明かりが!FBに広告掲載等がされておりますが、昨年末に4全戸契約御礼とか記載されておりました!新年を迎えてからも郵便受口の養生テープは剝がれないし“本当に決まったのか?※家賃高いし”と半信半疑で毎朝見ておりました!早朝6時前でダミーで点燈する時間ではありませんし、本当に借手が着いたのですね。。。毎月18.5万円の家賃が払える方って、どういう方なのでしょうかね?こんな駅近でも無い不便な立地条件場所の建物に・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〇〇マヨ丼とかありますが・・・ | トップ | 家内に任せているので・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なぜか ひとりごと」カテゴリの最新記事