月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

WAONカードを作りましたが・・・

2024-08-22 11:24:42 | おしえて あ・げ・る

先日記事投稿した自宅近くに出来たBig-A!朝早くから開店しているのもあって(24時間営業で無い)勤務休日には重宝♪会計をする度に気になっていたWAONカード・・・あまり多くのカードを持ちたくない性格ゆえに今迄作らずにおりましたが、こう頻繁に利用していると作った方がポイントも貯まるからと店員さんに作って貰いました!実を言いますと現勤務先通勤路に“まいばすけっと”もありイオングループでして毎回の弁当購入に立ち寄る機会が多いのも確かです。。。そして登録を終了したものの“まいばすけっと”での利用は現金でのポイント付加との事!・・・え?セルフレジ(現金不可)ではポイントが付かず有人レジで支払う必要が!(並ぶのが嫌いなかなの性格です)購入時にどちらにするか考える必要がありますね?毎回4百円以上の弁当購入で2P(2百円で1P)付加で月21日勤務で42P×12ヶ月=504P=504円・・・1年を通して弁当1個分は浮く計算♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不味いチャーハン記事の再投稿! | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしえて あ・げ・る」カテゴリの最新記事