月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

〇〇マヨ丼とかありますが・・・

2023-01-22 06:44:39 | たべませうのみませう

唐揚げや生姜焼にマヨネーズと言うのは、酒のつまみとしては大賛成派ですが、某ファーストフード店やラーメン店でのセット物で付く○○マヨ丼と言うマヨネーズをかけて仕上げている丼物!あれって、かなにとっては邪道な丼の1つだとの固定観念がありました!白い御飯に美味いおかずを載せて美味しく食べられるように仕上げているのに、マヨネーズで味変するのもどうかと?を掛けてまで注文して不味かったら・・・だったら自宅で試してみようではないかと生姜焼きにマヨネーズをかけて半信半疑で食べてみました!ほぉ~これはいける味の丼となるのですね?かなって“食わず嫌い”が結構あるなぁ~。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホラー映画の主人公かっ! | トップ | Garage Studio(続き) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たべませうのみませう」カテゴリの最新記事