月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

ホラー映画の主人公かっ!

2023-01-21 06:54:39 | はたらく おにぃさん

マルチワーカー職のコンビニ勤務!かなの勤務時間帯は客足が途切れず、検品や品出し等の仕事が滞る時間帯でもあります!そんな中、レジ会計待ち客が居なくなった1瞬時を狙って、レジから店内に出て上記作業に努める訳なのですが・・・その日も同様に店内に出て検品をしながらふと店の駐車場に目を向けると、店に向かってくる人々の姿が!かなは1店員では無くて、逃げ場が無くなり『来るなぁ~!』と叫んでいるホラー映画の主人公ではないかと思ってしまいます。。。忙しい時間帯勤務の店員(主演男優)の心境とはこう言うものなのです(店長ゴメン)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名前からのアイドルイメージ... | トップ | 〇〇マヨ丼とかありますが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はたらく おにぃさん」カテゴリの最新記事