月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

いい加減に“断捨離”しよう!

2024-01-10 07:46:10 | おしえて あ・げ・る

過去に愛用だったMy体重計⚖は120kg迄しか計れなく(デブ全盛期最高138kg※既に捨てております、その後にスタイリッシュで180kg迄計れる体重計⚖(画像)を購入し現在に迄使っておりましたがついにその体重計⚖も壊れて動かなくなりました!昨年末、副業仲間から話があった断捨離の話・・・かなも昨年は着古した服を断捨離しましたが、此も使えないなら残しておいても?ボタン電池を交換しても作動せず、ホムセン家電専門のかなでさえも直すには限界となりまして思い切って捨てる事に!そして既に新しいのをネット注文済ですが経験からボタン電池仕様の体重計⚖は電池自体が高いので単四電池2本使用の体重計⚖にしましたよ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間違えたな!倍返しだぁ~♪ | トップ | 出入りが激しい業界なのかし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしえて あ・げ・る」カテゴリの最新記事