月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

西新井ラーメン(西新井駅構内)

2023-12-10 07:20:46 | たべませうのみませう

久しぶりに“西新井ラーメン”が食べたくなって立ち寄ってきました!事前にネットで調べての“西新井ラーメン税込500円”も原材料高騰に伴ってか580円に値上がりしておりました(勤務先仲間曰く“80円も値上がったのは最近だよ”と後からの情報)!事前検索でネギラーメンが美味しそうだったのと70円違いの650円・・・ネギラーメンにしてしまいましたよ♪寒い日が始まると何故か恋しく食べたくなるのが西新井ラーメン。。。昔ながらの素朴な味付けが常連客を減らさない理由だと思いますね♪(この御時世でラーメン税込580円て言うのも安いですけどね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 改めてのユースキン購入! | トップ | 映画『ミドリムシの夢』を見... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たべませうのみませう」カテゴリの最新記事