月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

明日の最低気温は?

2022-08-10 07:09:45 | はたらく おにぃさん

職場にて「明日の最高気温は○℃になるって」とか言う会話が増えている今日この頃ですが、かなは「最低気温は?」と聞く機会が多くなりつつあります!の暑さは店内とは言え、前職から比べれば直射日光も無ければ我慢が出来ますが、熱帯夜の寝不足だけは、流石に仕事に影響が出るのも確かなのです!その日の最低気温って、日没から気温が下がり、日の出間近が1番低い最低気温となります!日の出間近と言えば愛犬ラッキーとの散歩時間!散歩において心地良い空気を味わえるかで、その日1日の頑張りようが変わります。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好物キャンドル♪ | トップ | キャンセルリクエスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はたらく おにぃさん」カテゴリの最新記事