月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

デジタル表示が壊れたかな?

2022-07-04 07:47:02 | なぜか ひとりごと

2022.6.23投稿画像からわかるように、6月15日に満タンにした愛車ワゴンR!今日はコンビニ勤務ゆえに車は使わないなりにも、昨日のホムセン勤務帰りにGS容量を見ても上記画像の通り・・・6月16日以降のホムセン勤務を数えたら12日間(昨日迄)の勤務日数。。。“Yahoo地図”で正確に通勤距離を計測したら片道3.5km!往復×12日=84km?燃費が悪い時でも22km/1L・・・27Lタンク計算で約600km(実際は500km位で点滅が始まります)走る計算となりますが、そう考えても1~2つ位はデジタル表示が減ってもおかしくないと思うのですが・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “オナガ”と言う鳥! | トップ | ホンモロコの天ぷらを食す♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なぜか ひとりごと」カテゴリの最新記事