月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

日南市じとっこ組合 北千住店(足立区千住)

2011-12-27 05:22:26 | あつまって のもうよ
北千住駅から徒歩3分のタイトル店!かなが所属する手話サークルの会長代理での足立区ろう者協会理事忘年会に出席!17時から3時間♪各手話サークル会長とも交流出来て楽しい一時でした。宮崎県の地頭鶏料理が主体ですがこれはこれで美味い♪今度は個人的に利用しようかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮮魚・焼酎 跳魚(港区港南) | トップ | 加賀廣 竹の塚店(足立区竹... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あつまって のもうよ」カテゴリの最新記事