月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

面倒くさくなっていますね?

2024-03-15 07:32:58 | おしえて あ・げ・る

副業帰りに銀行ATMに寄る・・・「カードを返却します」の表示!何回やっても同じく取り扱えないので休日に窓口に行く・・・磁気破損との事で再発行になったものの発行まで2週間程掛かるとの事!その間は通帳と印鑑で金を下ろしてくれだと・・・マルチワーカーゆえに窓口が開いている時間帯に立ち寄れない!以前は即日発行だった記憶がありながらも、仕方なく手続きをして帰って来ました!今では作れない個人屋号(会社名)通帳ゆえに大事に使っていかないとね。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これが実にやめられなくて・・・ | トップ | セルフレジでのメリット? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしえて あ・げ・る」カテゴリの最新記事