月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

セルフレジでのメリット?

2024-03-16 08:15:30 | おしえて あ・げ・る

かな言わく「ご自由にお持ち下さい」の箸やスプーンは当然ながらに多く貰って来ております!某ファーストフード店に立ち寄れば“紅生姜”や“マスタード”と貰える物はそれなりに多目に頂いて持ち帰っております!そんな話を先輩にしたら『セルフだと有料レジ袋も1枚分買って、多目に引っ張って持ち帰るのは当たり前だよね』との事・・・ちなみにかなは常に予備レジ袋は持ちながらの買物としておりますのでそのようなテクニックがある事自体知りませんでしたよ!(何処のラインを基準に“窃盗”となるのかが不明ですね?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面倒くさくなっていますね? | トップ | 果報は寝て待て・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしえて あ・げ・る」カテゴリの最新記事