月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

電車通勤復活にあたって・・・

2023-06-15 07:09:42 | はたらく おにぃさん

前職の内情をよく知っている上で、週2日だと定期代は認めてくれないのも重々承知しております!SuicaかPASMOを利用して、その都度の会社への交通費請求となるのも承知の上、百均でカードケースを買ってきました(以前に使っていたのは辞めた時に捨てました)!今はSuicaの記念カードを使っているので、このカードでの通勤使用となりそうです!サラリーマン気分での新人からの勤務・・・フル勤務では無いので、それなりに楽しく仕事が出来ればよいかと思っております。。。(先日、本社へ電話しましたが、まだ配属先※勤務先は決まっていないそうです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネギアブラムシ! | トップ | 山田うどん食堂の朝定食♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はたらく おにぃさん」カテゴリの最新記事