月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

疑問が残るマスク・・・

2023-11-25 07:14:24 | おしえて あ・げ・る

コロナ渦も落ち着いたと言う本当か嘘かの情報で政府はマスク着用緩和措置を公表しておりますが、かなは信用しておらず常に自室内と自家用車内以外はマスク着用を続けております!貯めておいた薄手予備マスクも底を尽き初めてきたので厚手予備マスクで継続させようと2~3日探したものの見つからず・・・夜中にふと小用で目が覚めて天井を見上げたら吊棚の上に!余計な金を掛けずに済んだと現在は厚手マスクを着用しておりますが・・・見つけた時は開封されていなかったのに何故に此れが厚手マスクとわかっていたのだろうか?枚数と言うより着用して厚いと知っていた記憶がある・・・封が開いているのがまだ他にあるのかしらん???


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『紅しょうが』と『洋からし』♪ | トップ | 嬬恋村の別荘より »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしえて あ・げ・る」カテゴリの最新記事