月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

面倒臭い衣装合わせ・・・

2023-06-01 07:27:26 | おしえて あ・げ・る

面接?の今日・・・昨日、ホムセン仲間から「面接にはスーツが当たり前でしょ?」とのアドバイス!現ホムセン面接時は普段着で来店して採用になっている。前職では常にスーツ若しくはYシャツは当たり前だったが・・・ま、着て行って損は無いかなとYシャツを4年ぶりに出して着てみたが、1周半近くの重ね着状態・・・5Lが当たり前だった4年前!今や3Lが標準ゆえにスーツも着られたものでは無い!ん~相当昔のスーツを引っ張り出して、本業全盛期に着ていた作業着ではあるがダイソーで買ったLL2?・・・とりあえずはこの衣装で面接に行って参ります。。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有給残数 8.5かぁ~・・・ | トップ | 目玉焼き朝食(なか卯) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (八丁堀)
2023-06-01 22:06:04
こんばんは。

如何でしたか?
いい結果でありますように。
返信する
Unknown (かな)
2023-06-01 22:09:58
古巣ゆえに採用となりました!
返信する

コメントを投稿

おしえて あ・げ・る」カテゴリの最新記事