月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

天狗の“豚キムチ鉄板セット”

2018-08-01 03:44:37 | たべませうのみませう

久しぶりに和風レストラン天狗のランチに寄る!唐揚油淋鶏ソースを目当てに寄るものの柚子ソースに代わっておりました!躊躇し仕方無く日替り定食にするかとメニューを見ていたら・・・タイトル商品を発見!暑い時に辛い系は食が進みますね♪次回は夜の飲み会でのつまみに頼もうかしら?副業に追われているせいか?改めて外で飲んでいないと感じる今日この頃です!(つまらない人生や!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WIBERTA ペグハンマー | トップ | 注意しても・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はやて)
2018-08-01 07:42:35
おはようございます^ ^

今天狗花畑店前通過です! 実は昨日食べました!

午後から自家用車で仕事だったので 帰りに寄って

昼間からビール飲んでる 女の人が居たのはびっくりでしたよ!
天狗のランチは♪ (かな)
2018-08-01 20:37:14
御飯おかわり自由ゆえに、こう言う食が進んで細かいおかずが最高に好きなかなです♪

後輩とも、しばらく天狗で呑んでないなぁ~・・・呑むとなると注文するだけして、あとは呑みに徹する建築業界♪

今月は後輩と嬬恋での現場仕事!勿論1泊しないと終りませんので、夜は美味しい物でも食べながら

避暑地で優雅にグラスを傾けるかな?って、こぼしてたりして・・・

コメントを投稿

たべませうのみませう」カテゴリの最新記事