月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

18~19時の間・・・

2021-12-28 07:13:44 | おしえて あ・げ・る

業務スーパーでのお弁当・・・その日の23時が消費期限として打たれていますが、19時以降に残っている弁当は半額表示に変わるのは、地元業務スーパーでの経験済み(売り切れていたら諦めるしか無い)!しかしながら、通勤帰りにある業務スーパーでは、18時台ながらも半額で購入出来ましたよ(298→149円※税込161円)♪写真の弁当とか、地元では先ず皆無な弁当類も残っているし、しばらくは此方の業務スーパーでの立ち寄りを多くするかな(駐車場も広いし)?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーフキック(ふくらはぎ蹴り) | トップ | 馬鹿の相手はしない! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしえて あ・げ・る」カテゴリの最新記事