月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

足立青友会 総会&忘年会

2010-11-28 17:08:36 | あつまって のもうよ
かなが所属する足立青友会の平成22年度総会が昨夜ありました。決算報告も無事に終り役員改選も留任で問題なく終り今年初の忘年会突入です♪今週は2つの忘年会が予定されており二日酔いの日々が続きそうです。。。酒の影響で海老蔵みたいにならない様に気をつけなきゃ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八潮市リサイクル事業 | トップ | 麻布十番探訪(5) 浪花屋... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした♪ (はやて)
2010-11-29 12:35:37
こんにちは

昨日はさほど残りませんで 過ごす事ができました(^-^;

そうそう 3年ぶりに機種変更しましたよ(^!^)y~

軽くて良いですね(^ .^)y-~~~
返信する
疲れもあってか・・・ (かな)
2010-11-29 20:28:07
早々に帰ってきて(物足らないような気持ちも
ありましたが・・・)よく寝て昨日は午前中に
本業現場仕事に行ってきました。
返信する

コメントを投稿

あつまって のもうよ」カテゴリの最新記事