月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

0秒チキンラーメン!

2023-05-21 06:56:19 | たべませうのみませう

地元スーパーで売っていたので買ってきてみました!よくよく見たら“日清”製品だったのですね?日清と言えばカップヌードルが先ず最初に頭に浮かびます。。。もう40年以上も前の話ですが、当時の友達に“サッポロ一番”の即席麺を薦められて、おやつ代わりに調理粉を掛けてそのままかじっていた時代もありました(下町やなぁ~)!では、この商品はと早速食べてみましたが・・・単なるベビースターやん!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤン坊、マー坊、2人揃えば“... | トップ | 新芽じゃなくて蕾(つぼみ)か? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たべませうのみませう」カテゴリの最新記事