月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

昨日は1日研修でした。。。

2024-01-05 07:17:31 | はたらく おにぃさん

新年初の副業勤務日は研修でした・・・1年を通して前期と後期の2回受講しないと勤務継続は出来ない決まりとなっておりますとは言うものの復帰仕事でもあり研修内容はよく知っております!研修書類を預かりPDAの使い方の復習はさておき、事務所長にお願いして現場での不明点等を整理する事に専念させて頂く事にしました!3年半の浦島太郎(かなでしてPDAも進化しており入力されている内容を確認したり、忘れている事を思い出しながら試行錯誤したりとやりたいと思っていた事をさせて頂き有意義な研修を受講出来ました♪あとは現場で腕が落ちている実技面の練習だけです(経験を積まないとね)。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 使えないぞ!業務スーパー | トップ | 映画のワンシーンのように・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はたらく おにぃさん」カテゴリの最新記事