月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

ボタン電池 LR626

2023-04-13 07:17:26 | おしえて あ・げ・る

かなの愛車ワゴンRはリース車両(満期時に譲受条件)ながらも、契約(注文)時に余計な費用を掛けずに最適な車両をと、ナビも着けなければ(後日キャンプ仲間のはやてさんから戴きました)ネットで安価に購入出来て自分で取り付けられるものは全て排除しての契約でした。。。当然にナビが無い(貰う迄)と言う事は、車内に時計は無く、ネット購入した安価なアナログ時計を着けていたのもあって、止まれば止まったで嫌な気分なのです!そこでボタン電池をネット購入・・・勤務先ホムセンで1個購入する価格で、ネットでは20個買えるボタン電池・・・どう違って原価って何なのかしら?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり太っている… | トップ | 春のパンまつり 4枚目ゲッツ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしえて あ・げ・る」カテゴリの最新記事