月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

マラセブシャンプー購入♪

2023-03-06 07:26:24 | あいけん らっきぃ~

3代目愛犬ラッキー譲渡時にブリーダーが薦めてくれたマラセブシャンプー!2代目の血縁ともあり皮膚病対策だけは万全にと購入しました。。。その甲斐があってか大きな皮膚病にもならずに現在を迎えております!シャンプーが切れてから市販の犬用シャンプーを使っておりますが、やはり心配なので新たに購入する事に!ブリーダーの言われるがまま使い始めましたが改めてネットで調べたら、マラセチア(真菌※カビの常在菌を減らす効果があり、皮膚炎防止の効果もあるそうです。今週木曜、最高気温が22℃予報・・・洗ってあげるかな♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お子ちゃまですから・・・ | トップ | 牛丼が恋しくなる・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あいけん らっきぃ~」カテゴリの最新記事