月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

どう見ても10円でしょ?

2023-12-23 07:31:39 | おしえて あ・げ・る

各勤務員の公平性をとの事で“早番(開店~)”専門だったかなの勤務シフトも月半分位は“中番(10時~)”勤務が入るようになって数か月・・・9時開店と同時に開店する同施設内のパン屋さん!昨日の残ったパンが安く売りだされているのもあって“中番”時は立ち寄って昼飯用のパンを漁るのも日課となりつつあります。通常120~140円のパンが半値販売♪そんな中にあった10円表示のパン?会計に持っていったら百円でのレジ打ち・・・当然に言いましたけど、普段のホムセン勤務では逆の立場の時もあるので困っていた店員に『買うけど気を付けてね』と助言して購入してきました。。。文句を言ってもお互いに気分が悪くなるだけですからね(かなって大人だなぁ~俺に惚れるなよ。じゃあな!あばよ!by 柳沢慎吾風に


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さすがに寒い朝ですね。。。 | トップ | Happy & Lucky »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしえて あ・げ・る」カテゴリの最新記事