月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

さすがに寒い朝ですね。。。

2023-12-22 07:16:58 | おしえて あ・げ・る

本日の東京都足立区朝6時半の外気温です!昨日から日本海側には大雪警報発令の中、太平洋側もこの冬初めての最低気温を記録しておりますね。さすがに今朝の愛犬ラッキー散歩は耳がチョチョ切れるかと思いましたよ(←どこの言葉や?)!4時に目覚めたものの電気毛布から離れられなくて起床したのは5時・・・それでも壊れかけたターミネーターのごとくギコチナイ動きで愛犬ラッキーに連れ回される飼主・・・まだ12月、これから更に冷える日が続くのでしょうね?ちなみに群馬県嬬恋村は昨日から雪が降っているようです。。。さぁ~今日もこれからホムセン勤務で頑張るべぇ~(寒くて来客が減る事を願います)♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛車ワゴンRのオイル交換! | トップ | どう見ても10円でしょ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしえて あ・げ・る」カテゴリの最新記事