月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

Happy & Lucky

2023-12-24 06:41:13 | あいけん らっきぃ~

古い愛犬ラッキー用の御飯受皿はこれより大きかったのですが、滑止ゴムは劣化し剥がれて金属部分は錆びだらけ・・・通販サイトTEMU(ティームー)で新規に買った格安な犬用受皿(画像)で今年のラッキー誕生日プレゼントを済まそうかとも思いましたが・・・やはり変なところでケチってはいけないと思い、ミーハーと言われようとも構わないので黒ラブには赤い首輪でしょ♪と値段関係無く革製の首輪を買ってあげましたよ!5年前の今日、茨城県行方市で産声をあげてかなの所に来た運命ですが・・・2代目(伯父)の分も含めて長生きして沢山の思い出をこれからも作ろうね♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どう見ても10円でしょ? | トップ | 改めての『激辛チキンカツカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あいけん らっきぃ~」カテゴリの最新記事