月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

まん延防止等重点措置と言われても・・・

2021-04-25 07:35:26 | はたらく おにぃさん

勤務地である埼玉県草加市も追加されました!とりあえず、28~5/11迄は20時迄の営業時間に変更される事でしょう。対象の“商業施設”にホムセンが入ったと勤務員仲間からの噂もありますが、ネットで調べてもハッキリとしません。。。“買い物は1人で”とも書かれておりますが、家族連れで来店する客がほとんどです!GWは、ガキ連れてのテーマパークとなるのだろうなぁ・・・ホムセン従業員と言うより、テーマパークスタッフと言った方があっているように思います。。。走り回るガキ用に、コーナーの床はワックスでも塗っておいてやるかな?滑っていく先には金タライ置いといて♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしい手話仲間が! | トップ | 辛子明太子の値段・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はたらく おにぃさん」カテゴリの最新記事