月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

『下肢静脈瘤』と言う症状・・・

2023-09-23 07:16:03 | おしえて あ・げ・る

国民1千万人が知らずに罹っていると言われている【下肢静脈瘤】(日本の人口124946789人※2022年なので10人に1人の割合・・・過去の症状も含め、かなの持病の1つでもあります(興味がある方は検索してみてね。。。で、相変わらずカサカサとなった足首の皮膚を掻いてしまいキンカンを塗って痒みを抑えて寝たものの夜中に痛痒みに襲われまして・・・無性に掻いて殺人現場並みの血の海になった経験もある事から軟膏系の薬を買う事にしました!小さい時から身近にあったメンターム・・・塗薬だとこれが1番安いのですね(以前はユースキンとか買っていましたので・・・)?貧乏性には勝てない自分が可愛い・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊しま 春日店(文京区小石川... | トップ | 赤サルサソースチキンかつ定食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしえて あ・げ・る」カテゴリの最新記事