月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

ほたての味噌貝焼き♪

2010-04-24 04:49:00 | たべませうのみませう
久しぶりに副業帰りに行き付けの串焼屋に寄りました♪何人かの常連客達と呑む中「今日のおすすめ」黒板にタイトルメニューが!本来は青森県郷土料理らしいのですがアレンジしての提供!試しに注文するものの美味い♪450円とリーズナブル!日本酒が合う一品です♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本業と副業を行うメリット! | トップ | 坂本 竜馬 像 ( 立会川 ) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
味噌マヨネーズで食べてます (はやて)
2010-04-24 05:51:58
おはようございます

魚嫌いの自分ですが 妻が作る料理で たらなどの白身魚に

季節の野菜を添えて 味噌とマヨネーズを合えたソースをからめ

ホイールに包んでオーブンで焼いた物は 意外と食べるんですよ
返信する
あまり・・・ (かな)
2010-04-24 19:07:31
この系統は好んでまで頼まないのですが・・・
隣席の客が美味そうに食べていたのを見て
頼んでしまいました!

その分飲み物もすすんでしまいまいましたけどね・・・
返信する

コメントを投稿

たべませうのみませう」カテゴリの最新記事