月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

ハンバーグもコロッケも食べたいし

2022-11-19 07:24:56 | たべませうのみませう

毎朝の自炊!だからと言って毎朝炊飯をしている訳ではありません!2合炊いたその日は炊き立ての白飯1合を美味しく食し、残りの1合は冷凍庫に!翌日は冷凍した1合をカレーライスや麻婆丼や牛丼に!カレーライスも最近は何かしら添えてまでの食欲が出てきまして・・・そんな中、コロッケもハンバーグも食べたかったので、冷凍物とは言うものの両方を添えてのカレーライスを作ってみました!やはり朝からガンガンと食べてのホムセン出社じゃないと体力が持ちませんからね♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聞くは一時の恥!知らぬは一... | トップ | 剪定鋏を買いました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たべませうのみませう」カテゴリの最新記事