月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

香雲堂本店の古印最中

2016-04-01 05:17:05 | たべませうのみませう

足利に降り立つ!近年有名なのは足利フラワーパークだろうか?ちなみにかなが運転免許の為に合宿したのも足利である!そんな程度の軽い記憶で散策したら・・・肝心な事を忘れてましたよ!歴史上で有名な足利将軍の事!スマホの力を借りて有名品を検索!ヒットしたのはタイトル商品ですが、過去に最中で全国一位も取っている古印最中!この餡、甘過ぎずでかな好みです♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗濯後の干す場所・・・ | トップ | 特定建築物調査員 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はやて)
2016-04-01 06:54:53
おはようございます

足利って 各高速道路がのびたおかげで 行きやすくなったんですよね♪

元担当してたお客さんが有るので 年に数回 今の営業担当と行くんですが

北関東道ができたおかげで 館林から40分掛かってたのが 今はインターから5分♪

非常に近く感じるようになりました(^^) この最中も有名ですが

どら焼きも有名なのが有ったような 大盛りの店も紹介されてたような(≧∇≦)

森高千里が歌ってた 渡良瀬橋でも 近年話題が出てました 良い街ですよ♪
返信する
大食いの店・・・♪ (かな)
2016-04-02 05:52:49
失敗したなぁ~事前に知っていれば寄ったでしょうね♪大盛りカツカレーに挑戦したかったわ♪

JR足利駅から東武足利市駅迄歩きましたが、途中に渡良瀬川を渡りました♪渡良瀬川の橋上から見る上流側の

山々の綺麗だった事が思い出されますよ♪
返信する

コメントを投稿

たべませうのみませう」カテゴリの最新記事