月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

フロントラインプラス!

2022-06-20 07:34:57 | あいけん らっきぃ~

先日の投稿記事で改めて重要性を知った「フロントラインプラス」!個人輸入でのおまとめ購入とは言え、あとどの位残っているのかを確認したら2つ!今月分と来月7月分で終わりです!草木が生い茂る地域では当たり前ながらも、近年は関西地区から関東地区の平野部迄、マダニ被害は広がっているそうです(前回の寄生もそれだったのかしら?)!愛犬ラッキーの為にと嬬恋対策での購入目的でしたが、続けて点滴しておかないといけないかも知れませんね?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーラ話に花が咲き。。。 | トップ | 愛犬ラッキーを洗ってあげま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あいけん らっきぃ~」カテゴリの最新記事