月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

First Kitchen Wendy's 六本木店(港区六本木7-14-11)

2018-08-24 04:26:39 | ぎろっぽん・じゅうばん

ファーストキッチンと言えばベーコンエッグバーガーと思いつく一昔前の人間です!何年かぶりに見たら“ROPPONGIベーコンエッグバーガー”なる名前に!久しぶりに食べましたが懐かしい味♪やはり、マックの月見バーガーとは全然違うわ!本家本元の此方の方が断然に美味い♪来店した日がポテトLサイズ変更無料日との事でセット注文♪優雅に副業出勤前のモーニングと極め込みました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も秋味♪ | トップ | OWSON 港六本木通店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぎろっぽん・じゅうばん」カテゴリの最新記事