ジョルジュ・サウンド先生の夢と感動日記

人生のテーマは「夢と感動」
音楽に関する夢や感動を綴っています。

夏休みの宿題 is freedom

2006年08月02日 | ウェブログ
夏休みの宿題を7月中に終わらせて、
あとは心置きなく8月を満喫するか

8月末になって、家族総動員で
宿題をかたづけるかは

個人の自由だ~

宿題 is freedom

宿題 is freedom


みんな歌って~

そやけど、提出日に持って行くの忘れたり、
     作品が行方不明になったら、あかんで~

こんな経験が一度でもある人は、クリックしてね。
それから、犬井ヒロシを知っている人もよろしく!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ!! (デコ)
2006-08-03 18:00:35
先生大変!!ランキングのやつの

リンクがされてないよ!!

チョット、チョットチョット!!これじゃぁランクリできないYO!!

返信する
直さなくちゃ (ショパン)
2006-08-03 20:44:41
デコさん、チェックありがとう!

なんでランキングになってないのか、サウンド先生が調べて直すのを手伝いますね。



宿題からフリーダムになりたい、私です。

返信する
エンタの神様 (ポロネーズ)
2006-08-06 19:01:49
お母さんもだいぶエンタにめり込んできたねくっくっくっく

おれは八月総動員だな(おいおい)

新しいの書いたから読んでチョ!

http://blog.goo.ne.jp/poem2007/←クリック
返信する
だいじょうぶ? (ポロネーズ)
2006-08-09 18:16:14
お母さんむかついてる時は他の人のブログ見ると元気出るよ!
返信する
エンディングだ~!! (あい)
2006-08-22 22:04:35
あれ面白いんだよね!



いまは宿題の嵐時(笑)

夏休みが今また8月1日だったら・・

自由だ~~!!!



でもあと9日・・・



まぁそんな日々の毎日でわでわvv
返信する