ジョンのらくがき日記

何気ない毎日。
ゆっくりと過ぎ行く日々を時々。

公園にレンタサイクルが

2021-05-12 12:58:15 | 日記

近くの紫金山公園を散歩していたら自転車が並んでいる??

よく見たらレンタサイクル。いつの間に?

電動自転車が 15分70円。12時間1000円。 安~い!

以前四国の本島で電動自転車を借りたら1500円でした

次のフェリーに乗りたかったので1時間だけ。ちょっと高いなと思ったんですが時間が無かったので・・

 

 

 

 

後日南公園に行ったら、ここにもレンタサイクルが!

同じ吹田市ですから、料金も同じでした              二年前に出来たレストランはいつも行列が。人気です

 

 

今年は息子に、母の日も誕生日も何にも要らないよと伝えていました

息子が起業したおかげで、お給料が貰え自由に使えるので、欲しいものは自分で買うからねと伝えていました

買い物に行くと大好きな紫陽花が。種類も多くありましたが可愛いこの紫陽花にしました

 

12日の朝、テーブルの上にロイヤルコペンハーゲンのコーヒーと紅茶のセットが

要らないよと言っていたのに、ちょっと気を使ってくれたようです。ありがとう。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 津和野・松下村塾 | トップ | 久しぶりの晴れ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事