ジョンのらくがき日記

何気ない毎日。
ゆっくりと過ぎ行く日々を時々。

デジブック 『コスモス満開の万博公園』

2014-10-29 11:54:54 | 日記

最近遠くへばかり目が行っていた

ふと万博記念公園に行ってみようと思い立ち、自転車で

坂道を上り・下り20分(電動です)

先日木枯らし一号が吹き渡った大阪。ちょっと薄着で失敗したかなと思いつつ・・・

エキスポランド跡地は急ピッチで工事が進んでいるようで、来年が楽しみです

花の丘はコスモスが満開!

 平日で人も少なく、広く緑豊かなこの場所は、やはりゆったり時間が流れる所でした

 

  

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジブック 『この建物は?』... | トップ | デジブック 『ふわ~り 秋』 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
万博のコスモス (sugina)
2014-11-02 15:42:26
2回の台風後もコスモスたくさんきれいに
咲いてて良かったです
もうそろそろ終わりでしょうか
紅葉祭りも始まりましたね 
近々行ってみたいです
返信する
ほっとする場所ですね (suginaさま)
2014-11-03 08:59:42
コスモスフェスタは10日くらいまでだったと思います。
これからは紅葉が綺麗でしょうね。
もうすぐお祭り広場で、全国の屋台なんかも出るようです。
私は土・日は行きませんが、きっと沢山の人出でしょう。

来秋の万博跡地。どんな施設がオープンするのか楽しみですね。
返信する
近場、最高! (ラベンダー)
2014-11-03 15:43:20
自転車で20分、万博公園は庭の様なものですね
平日はすいていて、季節ごとの花が待ってくれていて
なにも遠くまで出かけなくても いいですねぇ!
今年の夏はコンサートの生歌を聴きに私も走らせて~!
たくさんのコスモス、品種の変わった花びらが可愛い 
返信する
近いって嬉しい~! (ラベンダーさま)
2014-11-04 09:09:48
普通の自転車であの坂を超えて行くラベンダーさまには
負けますが、来秋オープンの水族館。
今から楽しみです。

今週はツアーで六甲山に行きます。
12月は大阪城3Dマッピングに。
近場も最近は全てセッティングしてくれるツアーです。
元気にいろんな所へ行きたいですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事