ジョンのらくがき日記

何気ない毎日。
ゆっくりと過ぎ行く日々を時々。

初詣は茨木神社

2022-01-06 14:27:55 | 日記

年末に引っ越したので地元の茨木神社に初詣

地図を見て大体の見当をつけて自転車で。自宅から約20分

本殿創建四百年記念「茨木神社令和の大造営」と工事中でしたが

少しでも良い年となりますように・・とお願いしました

 

 

今年のカレンダーは早い目に買いました

海に浮かんだようなモンサンミッシェル。世界の絶景カレンダーを

年末に、ツアー会社から縦1メートルも有る大きなカレンダーが送られてきました

表紙はモンサンミッシェル。一月は朝日に染まる富士山

 

そして郵便局からも

国内の郵便局長が撮った写真と

 

大ちゃん。いつも見て頂いてありがとう

お互い元気に居られるように頑張りましょうね。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛鳥山・大河ドラマ館~鳩山... | トップ | 玉三郎初春舞踊公演へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事