ジョンのらくがき日記

何気ない毎日。
ゆっくりと過ぎ行く日々を時々。

トリックアート展

2012-01-07 13:41:26 | 日記

昨年から紹介されていたトリックアート展に行ってきました。

阿倍野近鉄、久しぶり。バス電車電車と乗り継いで・・・・・・。

どうかなと?思っていたけど子供づれが多かった。

でもそのおかげでちょうどいい被写体にはなってくれました。

    

                                           ↑   絵の前に立つとこのように見えます   ↑

    

↓ この絵は立体で 絵を観ながら横に移動するとこのように建物の角度が変わって見えます。

   

           

                                                      ↑ もうお雛様の展示販売が!!

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHK 紅白から駅伝 | トップ | 飛び出すカード(仕掛けカー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トリックアート面白いね! (はなちゃん)
2012-01-09 11:38:56
えー面白いですねこんな作品展があるんですね

ちょっとなまめかしいのもありましたが絵は好

きですか?私はトールペイントをもう10年近く

やっています昔のブログに載せていますが

ヒマラヤの桜見てきましたよそろそろ終わりで

すね去年の12月にシンガポールとアンコールワ

ットに行ってきました良かったらブログ見てく

ださい
返信する
絵はすきです! (はなちゃん様)
2012-01-10 13:24:13

 絵は好きで一人でも観に行きます。

2月の初めにもツアーで瀬戸内美術館サミット2日間(大原・平山郁夫・東山魁夷・大塚国際美術館)に行きます。

はなちゃんのブログ見せて頂きました。
息子さん一家がいらっしゃるんですね。いいですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事