快走洗心

バスケット好きの日々の生活記録です。

東京六大学女子バスケットボール対抗戦観戦

2015-11-07 20:53:48 | ミニバス

今日はミニバスはお休みし、東京六大学女子
バスケットボール対抗戦観戦で新座市立教大
学体育館に行って来ました。お目当ての試合
は慶応VS立教であります。試合審判の方は
日本公認の赤いワッペンをしていました。
合開始の挨拶のときに応援席で起立したんで
すが、周りは座っていました。ミニバス試合
の場合はベンチも応援席も起立して挨拶する
のですが、お作法が違うんですなあ。試合展
開は、1Qで立教のシュート力が上周り大量
得点差となりました。後半は、相手は控えメ
ンバ中心となり、途中で慶応が5ゴール差ま
で縮めましたが、試合終了となりました。関
東大学女子バスケットでは慶應は4部、立教
は2部で実力差はもともとありますが、善戦
したと思います。やっぱシュート力が大切で
すねえ。ちなみに慶応は先月の3部、4部入
替戦で3部昇格しました。来シーズンからは
3部なので、頑張ってほしいと思いまする。
ブースターの皆さん、詳細情報は
「関東大学女子バスケットボール連盟オフィ
シャルサイト」を見てくださいね。
以下URLです。
http://www.kanjyo.com/
by 阿部寛
人気ブログランキングへ←←←「快走洗心」応援くださいね。慶応女子バスケがんばれー。のお気持ちはポチ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログランキングよりきました (ヒロ)
2015-11-08 08:17:47
初めまして、
ヒロと申します。

ミニバスのコーチをしているんですね!

指導方法など参考にさせて頂きます。

応援していきます。
返信する
東京六大学女子バスケットボール対抗戦観戦 (阿部寛)
2015-11-08 20:04:33
ヒロさん
コメントありがとうございました。
バスケットはミニバスから大学、社会人まで
試合観戦は楽しいですね。
プレーしてる選手は大変ですが。。。
ブログ、ご来場ありがとうございました。
by 阿部寛
返信する

コメントを投稿