快走洗心

バスケット好きの日々の生活記録です。

加須市こいのぼりカップ

2015-11-08 19:54:25 | ミニバス

今日は、こいのぼりカップで加須市
元気プラザ、元和小学校に行って来
ました。ゴミゼロが雨天のため中止
になりましたので、開会式会場の元
気プラザに向かいました。開会式後
女子会場の元和小学校に移動いたし
ました。加須市の関係者の皆さん、
雨の中、駐車場整理、運営等、大変
お世話になりました。試合結果は
以下の通りでした。
<男子>
ジュベニール白岡 68VS31 礼羽レイカーズ
諸川MBC 33VS66 ジュベニール白岡
ジュベニール白岡 55VS40 大利根バスケット
<女子>
大利根バスケット 67VS22 ジュベニール白岡
礼羽レイカーズ 42VS45 ジュベニール白岡
試合内容については、省略させてい
ただきます。男子、優勝おめでとう。
女子は表彰式にチーム名は呼ば
れませんでしたが、この大会の経
験を生かして、今後の大会に向けて
練習してほしいです。母集団の皆さ
ん、試合対応、大変お疲れ様でした。
次の大会もよろしくお願い致します。
by 阿部寛
人気ブログランキングへ←←←「快走洗心」応援くださいね。ジュベニール白岡、大会頑張ったね。のお気持ちはポチ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京六大学女子バスケットボ... | トップ | 調子が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミニバス」カテゴリの最新記事