快走洗心

バスケット好きの日々の生活記録です。

午前様

2015-11-06 23:59:45 | ミニバス

今日は花の金曜日で、飲み会があり
品川駅で下車いたしました。たくさ
んの人通りで、歩くのがたいへんで
した。高輪口の駅前も昔とは違って
パチンコ屋さんなどがありました。
会場の「つばめグリル」に到着して
飲み会が始まりました。生ビール、
白ワイン、赤ワインの3種類を交互
に飲みましたあ。盛り上がりまして
気がつきましら23時になり散会と
相成りました。久しぶりに上野発の
宇都宮線最終電車に乗りましたが、
以外と空いていましたあ。最近の花
の金曜日は人が少ないんだねえ。
久の午前様のお話となりました。
by 阿部寛
人気ブログランキングへ←←←「快走洗心」応援くださいね。終電空いててよかったね。のお気持ちはポチ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿