快走洗心

バスケット好きの日々の生活記録です。

慶応VS早稲田

2012-06-02 19:57:42 | ミニバス

今日は、ミニバス練習を急遽お休み
させていただき、試合前なのに無理言
ってすいませんでした。お休みの理
由は代々木第2体育館に大学バスケ
ットの慶應VS早稲田の試合観戦
ためであります。原宿駅から代々木
第1体育館のコンコースを通ってい
たら韓流スターのコンサートの関係
で女子女子女子の長蛇の列でありま
した。それを横目に第2体育館に到
着しました。試合はOG戦のところ
から観戦したのですが、今回、ご招
待いただいた慶應女子OGのTさん
のプレーを拝見させていただきまし
た。試合は、早稲田OGの身長と人
数がまさり、慶應はベンチ8名でし
たが善戦でしたねえ。OG戦後、T
さんにご挨拶させていいただき、慶
應女子の監督Sさん、HコーチTさ
ん、AコーチMさんをご紹介いただ
きました。S監督さん足のお怪我、
お大事にしてくださいね。その後、
男子OB戦をチラと見て、明治通り
の裏、竹下通りに近いところのレス
トランでランチを食しました。明治
通り、竹下通りは、人人人で田舎も
のには疲れましたねえ。午後からは
女子現役の慶応VS早稲田を観戦し
ました。慶應の身長は1m70cm
台がおらず、早稲田は1m70cm、
80cmのセンターが何枚も、おる
おるおる。試合は、リバウンド、シ
ュート確立の差があり、慶應は頑張
りましたが、100点ゲームで大敗
となりました。残念。男子現役の慶
応VS早稲田の試合は1Qの立ち上
がり早稲田ペースで、2Qが終了し
た時点で10点くらい慶應がビハイ
ンドでした。4Qは、慶應のリバウ
ンド、速攻のリズムが良く慶應が1
0点リードまで行ましたが、早稲田
の追い上げにあい残り3分で逆転さ
れ、ねばりましたが、追いつけませ
んでした。試合展開は見応えのある
内容で会場も大盛り上がりで、応援
を楽しむことが出来ました。今日の
観戦、応援のイメージをもって明日の
スポ少予選初日は、びしっと?いき
たいと思いまする。
女子試合と男子試合風景の証拠?
写真を見てくださいね。
by 阿部寛
人気ブログランキングへ←←←「快走洗心」応援くださいね。ジュベニール白岡スポ少大会がんばれー。ポチ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿