快走洗心

バスケット好きの日々の生活記録です。

6月3日(日)スポ少大会予選女子初日

2012-06-03 17:03:24 | ミニバス

今日は、白岡東小学校でスポ少大会
予選女子Hブロックの試合がありま
した。ホームゲームで、たくさんの
応援の方々に来ていただきました。
ありがとうございました。参加チー
ムの皆さん、母集団の皆さん、お疲
れ様でした。第1試合目の吉川ミニ
さんと須影ミニさんとのゲーム中に、
体育館の照明スイッチを、誤って断
してしまいました。すいませんでし
た。次回は誤って触れないように対
策、表示したいと思います。今日の
小生のチームの試合結果ですが、
<1試合目>
ジュベニール白岡 15VS75 吉川ミニ
試合開始前に失点と得点を前回の対
戦の時よりも良くすることを目標で
臨んでもらいましたが、ディフェン
スの壁、スピード、シュートが相手
が上回り、得点結果は大差となりま
した。スピードやひとつひとつのプ
レーの正確性の課題がまだまだじゃ
のう。と言う感じであります。
<2試合目>
スカイフラワーズ 44VS58 ジュベニール白岡
1Q 12-14
2Q 14-10
3Q 09-14
4Q 09-20
前半は何とか2点ビハインドで折り
返し出来ました。後半は4点リード
を許してから、ディフェンスの頑張
りで、ねばって追いつきました。タ
ーンオーバーからの速攻が決まり始
めてリズムに乗り、最後の3分で4
番が5ファウルで退場となりました。
しかーし、11番を投入して、しっかりと
代役を果たしてもらいました。昨日の
慶應VS早稲田の男子試合を思い出
す試合展開でありましたねえ。
試合後のミーティングでコーチ陣か
ら、「各自の課題をひとつひとつ、
クリア出来ているので、この調子
で頑張りましょう。」、「チャンス
とピンチは同じように来るので自分
たちのチャンスの時間を継続する様
にして試合リズムを作りましょう。」
、「アップやベンチ応援の声が出て
協力出来ていました。次の試合に向
けこの調子で頑張りましょう。」と
言うことで解散と相成りました。
そうだ、他の会場でも試合が有り、
試合結果の報告確認、メール返信、
ブロック表のデータ入力とホームア
ップ用データのスポ少部会への報告
をやらんといかんねえ。それが終わ
らないと、今日が終わらない。
眠いよー。寝たらあかん。
by 阿部寛
人気ブログランキングへ←←←「快走洗心」応援くださいね。試合結果データ入力と報告がんばれよー。ポチ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慶応VS早稲田 | トップ | 最高の準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミニバス」カテゴリの最新記事