海外ドラマ★☆---WHAT A BLAST---★☆≡

大好きなアメリカンドラマのことやら洋画のコトなど…どうぞ、よろしくっ!

グレイズ・アナトミー

2007-06-28 | wowow系/ドラマ
「グレイズ・アナトミー」 のDVDが
来月リリースされますね~

 ★グレイズ・アナトミーseason1
もちろん、欠かさずwowowでチェックしてるんですけど
字幕でも見てみたいわ!


T店にDVD宣伝用のグレアナ小冊子おいてありました♪

「24」「プリズンブレイク」「スパナチュ」みたいな
ドキドキハラハラ系もいいけど
ヒューマンドラマ有り、恋愛ドラマ(かなり)有り!!
家族愛有り!友情有り!
医療シーンもなかなかリアル!
おまけにこの病院のドクターたちときたら
絶対ありえない程の
美男美女ぞろい
本年度「ゴールデン・グローブ賞」作品賞受賞

マイナンバーワン娯楽ドラマです。

来月にはメレディス&クリスティーナが来日するようだし!!!
wowowのHPを即チェック!!

シェパード先生も呼んで下さ~い!(笑



シーズン2の最終回
デレク&メレディスには、も~勝手にやってくれよ~
って方も多いとお察ししますが(笑)いいんです!
デレクの視線に免じて許しましょうw

必死で耐えてきたメレディス
「デレクの視線」にやられちゃいました。

ってそれよりイジー「私がコードを切りました」って
え~どうなっちゃうの「辞めます」って、、、
続きのシーズン3(秋放送予定)が早くみたいです!


*** Patrick Dempsey フォト(pre-print)memo ***


Sent: 08 10 2006
Received: 01 05 2007

Used adress:
Patrick Dempsey
Grey´s Anatomy
Production Office
Los Feliz Tower, 4th Floor
4151 Prospect Ave.
Los Angeles, CA 90027
USA

★グレアナ集合写真>>>

*このアドレスはあくまで履歴として書いておきますのが
いつまで有効かはわかりません。

*ファンレターの出し方等については、こちらで書いています。
ハリウッドスターにファンレターを!


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
視線がッ (ネコニク)
2007-06-28 23:48:49
キャー
デレクの視線~~~

何て艶っぽいのかしら、この人ってば
そうなの?来日するんだぁぁ
お二方、揃って綺麗だからねぇぇ
(クリスティーナのアノ細さはドコから来るの?)

少し前にポンピーちゃんの主演の映画を見てたら
何年か前だけなのに、まるで別人
いやぁぁ驚きました

ドラマに出る前に10㌔は落としたのかしら?と言う
感じの彼女。
でも「ふっくらしている彼女」もとても綺麗でした!

ノンちゃんと同じで我が家でも
『娯楽性No①ドラマ』です

7月のwowowはしかし熱いよね!
もう少し我慢したらグレアナの続きも見れるし・・・

グレアナが始まった時は
直ぐにシーズン①終わっちゃったし
その頃はコンナにこのドラマが好きになるとは
自分では思っていなかったわぁぁ

でも、本当にハラハラ系ドラマが多い近年。
この種で、しかも愉しいドラマは稀少ですね!
返信する
Unknown (あいかげ)
2007-06-29 01:45:55
「院内プロム」にはやられました。
強引な持って行き方も

しかし、プロムってあちらではみんなの通過儀礼なんでしょうかね。
返信する
コメントどうも。 (のん♪)
2007-06-30 01:09:01
★ネコニク様

キャー  デレクの視線×3
こういうフォトって、他のイケメンさんたちは
みんな睨みつけてる、いやキリっとしてるんだけど
(ウェントや、スパナチュ兄なんかガントバシ対決w)
ホントこの方、艶っぽいッ

グレアナって、最初は「ERを超えた」がうたい文句なわりには、
あんたらインターンにまかせて大丈夫?ってかんじだったけど^^;
私もこんな好きになるとは思いませんでしたわ。。


★あいかげ様

お忙しいところ、コメントどうもです。
ドクターたちも巻き込んでの「院内プロム」
あれ脚本的にはナイスアイデアですよね
グレアナって、いろんなテーマが深くて
良く出来たドラマですよね!
返信する
番組ガイド誌。 (かぢゅ)
2007-07-02 15:47:04
「グレイズ・アナトミー」はWOWOWだったのですね。
CSIがあちこちで放映されている事もあって最近
頭の中が、かなり混乱しています。(笑)
今月は楽しみな番組が多いので、番組ガイド誌が
付箋紙だらけになっています。^^v
返信する
>かぢゅ様 (のん♪)
2007-07-03 13:07:24
>今月は楽しみが多い

生中継!コンサート・フォー・ダイアナ、ご覧になりました?よね(笑
私はデュラン・デュラン&ロッド・スチュワートに感激(涙)でした(笑
Wild Boys では、もー涙がとまりませんでしたわ。
ジョン・テーラーには絶対、年はとって欲しくなかったので(爆)
私の中では封印してたのですが、えらい老けように、一瞬えっ!キース(そりゃないだろw)
Rioはダイアナ妃が好きな曲だったんですよ!

それから
テロ厳戒態勢のもと行われたコンサートだけあって
63000人の「ウエンブリースタジアム 」になにかおきては困りますもんね。
やっぱこの人呼ばなきゃ!
ってジャック・バウアー(キーファー)の登場もうれしかったし、
「アメリカン・アイドル」のサイモンがアメリカでは「サイモン、イギリス帰れ!」ってブーイングなのに、
こっちでも、なにかしゃべろうとしたらいきなりブーイングもちょっと笑えました。

ダイアナ妃の残した多くの功績にふさわしい
ビックイベントでしたね!

返信する
こんにちは。 (mieko)
2007-07-23 00:44:36
のんさん、すっかりご無沙汰してました。
私は、相変わらず多忙の日々です。
のんさんの、ブログは相変わらず充実していていいですね。
私も、デレクの視線には。。。。でした。
子供とハリーポッターを観てきました。
それでは、またゆっくりお邪魔させて頂きますね。
返信する
>mieko様 (のん♪)
2007-07-23 15:43:22
ご無沙汰です!!
そちらでは、なが~~い夏休み中かしら。
Harry Potter and the Order of the Phoenix!
日本でも週末から上映されてます!

もう少し空いたら私も見に行こうかなっと思ってます。
返信する