海外ドラマ★☆---WHAT A BLAST---★☆≡

大好きなアメリカンドラマのことやら洋画のコトなど…どうぞ、よろしくっ!

Billy's Boot Camp

2007-06-27 | その他
「ビリーズ・ブートキャンプ」 
ビリーさん、大人気ですね

今回の日本滞在期間中のTV出演の数はかなりのようですが、
★とくダネ(ひとり、ひいてる小倉さんw)
★ズームイン
★CXスピーク
めざましTV、いいとも!にも出てましたよね~

取材をする側の人にも、ビリー信者が多いみたい!
フジTVの女子アナの間でも、すでにトレーニングを
している人の間では、異様な人気だとか!
実は私も、ビリー隊長が来日する前に
【キャンプ・イン】(トレーニング開始)してたんですよ!


ショップジャパンで購入
ビリーから「入隊おめでとう・がんばるんだぞ」メッセ

ウワサどおりハードです
5分経過後、早くも苦手な腕立て伏せ
12分経過、サーコ、サーコ(circle)ビッ~クサーコ
と腕をまわすんですが、シンドイ
「アリー・myラブ」のリチャード好みのたっぷりたるんだ
二の腕には、かなり効きます
なので今だ「基本プログラム」が完走できないワタシ
はやくやり終えて5000円キャッシュバック申し込まなきゃ


さて、ビリーさんて
IMDbみてもわかるように、たくさんのB級?アクション映画に
出てるんですね~!

海外ドラマ「ER」にもゲスト出演してます。
“シーズン5#14「破綻の序章」The Storm (1)
いまやオスカー俳優ジョージ・クルーニー演じるロス先生が
死に直面している子供の母親から安楽死をさせて欲しいと懇願され…
そこへ前夫が現れ蘇生処置を要請、ロス先生を訴えると…
ロス先生のやり方にはグリーン先生とキャロルも激怒し…


で、ロス先生じゃなくって(笑)
ビリーさんネ

ドラマ中盤で運びこまれた患者は
「tae-bo」のレッスン中にキックがかわせず目にケガを。
字幕にも、ボクシングじゃなくて、「タエボ」とあるが
「タエボ」とは、ビリーさん考案の90年代後半に
全米人気となったエクササイズ。

ダイエットに効くとあって興味をもったルーシー
患者の手当てを終えた後、ビリーさんと病室でトレーニング。
おっと、これはコンバットキックでしょうか!
実はこの見事がキック、ちょうどドアを開け入ってきた
カーターの胸に直撃してしまうのですが^^;


このエピソードはエミー賞ノミネート・エピソード(編集賞)で
カーター&ルーシーの恋バナ!?も盛り込まれ
ビリーさんも登場するわでテンコ盛りな45分です。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああん!るーしー! (ネコニク)
2007-06-28 23:38:10
ルーシーちゃん!!!
懐かしい・・・彼女イカレタ人にカーター君と一緒に
刺されて亡くなってしまうのよねぇ・・・

あれからカーター君が鎮痛剤依存になるし
ハラハラしてたシーズンでした。

ちがう ちがう ちがう

その話ぢゃないってさ。

そぅそぅ、入隊おめでとうございます!
「サーコ!」なんて簡単そぅに見えて結構辛い!
私は腕と腕がブツかっていつも悶絶しています。

しかし、BILLYの出ていたER・・・
早速今からDVDをCHECKします!
凄いね何てネタサンクスぅ!!!!!


ノンちゃんが入隊した4枚組のバージョンと
密かにブームなのが「BILLY ELITE」も出回り、
このELITEは実は3枚組、でもって
①40分強 ②40分強 ③30分JUSTとなってます。

私は最初ノンちゃんの買った版をしてて
「つ、辛い!」と思い「ELITE」に浮気中。
時間が短い分、救われています。
でも、テンポがいいから長さはあまり関係ないかも?

ビリーの信奉者、今でもドンドン続出中だね!
来日してからDVDの売上げも格段に上がったらしく
いやぁ、ほんとブームの渦中ですね!
返信する
ご出演映像! (かぢゅ)
2007-06-29 15:06:42
お~っ!ビリーさんご出演時の映像っすね~!
ウワサでは聞いていたのですが、本当に出演して
いたとは!画像を見て感動してしまいました。^^
返信する
>コメントどーもです (のん♪)
2007-06-30 00:51:26
★ネコニク様

サスガ
あなたもう【エリート】組だったのね。
ネコニクさんの、ナイスクワット、グッジョブが目に浮かびます。
ビリーにカウニッって言われたら、ちゃんとTVにむかって掛け声出してるよね(笑

まだ基本プログラムなんだけど
フォーカス フォーカス 筋肉を意識するのがちょっと楽しくなりました。

ビリーTシャツ欲しいよね


★かぢゅ様 こんばんわ!

【キャンプイン】しましたか?
とくダネ@いつもは知的な佐々木恭子アナが
はしゃいでる姿、カワイかったです。
ビリーさんスマスマにも出るみたいですよ!

この超人気プログラム、ビリーさんの指導ももちろんだけど、BGMもなにげに効果有り?アタマの中クルクルしちゃうんだよね~(笑
返信する
実は実は (Mimitaro)
2007-07-31 21:25:27
私も入隊しておりまして、もう1ヶ月くらいが過ぎたかなぁ´▽`)ノ
(私もバラ売りのELITEの方です☆)
現在では週末のみ行っておりますが、以前の様に筋肉痛にならなくなったので、マッチョなBodyになる日も近い??!と喜んでおりまス♪
きちんと毎日励まなくては~と思いつつ、40分はちょっと長い…(言い訳だなっ)
でも楽しいですよねー!うちじゃ家族でドスンドスンですよぉ!しかも夜中でもやり出すしね(爆)
買って良かったぁぁo(^∇^o)
返信する
>Mimitaro様 (のん♪)
2007-08-03 12:31:48
ここにも、いらっしゃいましたか!エリート組みとは!
特に上半身には効きますね~。
ビリーバンドをしようすると、肩の付け根がグリグリ痛いです

私も買って良かったぁぁo(^∇^o) と言えるくらいにならねば
返信する
私も (夢野)
2007-08-25 20:56:55
遅まきながらお盆あたりに入隊しました。
結果は・・・そりゃ脂肪が急にポロンと、とれたりしないわけででもまぁ常にお肉に力を入れる意識をすることで、一見締まった結果になったかなぁと思います。

ビリーってとっても励まし上手ですよねぇ。
「締まった体にしたいだろ?」とか、「俺の手がここにあると想像してみろ」しんどいことに同意した上で、結果のためには頑張っちゃうよう導いてくれるんですよね。←嘘です。こんなにしんどいなら痩せなくてもいいや。。。と思うこともしばしば。

ビリーは自分のペースですることや、休憩しても戻って来たらいいと言ってくれるので、自分を甘やかしてしまいます。だから体重が変わらないのかしら?
でも結果は必ず出るとビリーは言ってくれるので、まだ続けていきたいと思います
返信する
>夢野さま (のん♪)
2007-08-28 15:49:15
コメントありがとうございます。
&亀レス、申し訳ないです。

この猛暑に入隊なさるとは、すばらしい!!
私はやっとビリーバンドを使用しはじめたのですが、
腕の力がないのか、肩がとれそうです^^;
ビリーバンドでまじめにトレーニングしたら、
それこそキレイなバックになりそうですが、、
そこまでたどり着くか、私の場合、可能性は3%くらいです(笑
返信する
今頃ですが (パリス)
2007-08-31 23:12:23
のん♪さん、こんばんは!

私は、ご想像の通り入隊しておりません
まずいですよね~

隊員の方達は素晴らしいバディになって、巣立って行かれるのでしょうか。。。
今年のお誕生日に、子供達からブートキャンプをプレゼントしたいという申し出がありました

結局、日傘にしてもらっていまだ未入隊なんです~

更に磨きのかかったのん♪様を拝みたいです
返信する
>パリス様 (のん♪)
2007-09-01 13:00:43
パリスさんに、ビリーは似合いません(笑
正真正銘、セレブな奥様は、コチラがオススメです!
 ↓
【カルメン・エレクトラのセクシー・ボディ・レッスン】
http://www.carmen-lesson.com/

私ときたら、磨きがかかったところか、
この夏は○○騒動で大○切を経験し、食欲もうせ、やっと息してました(笑←といえる日がくるよう、徹底的に勉強しなおし、出直しです)
返信する