海外ドラマ★☆---WHAT A BLAST---★☆≡

大好きなアメリカンドラマのことやら洋画のコトなど…どうぞ、よろしくっ!

スーパーナチュラル

2006-11-29 | Supernatural
SUPERNATURALsuccess!!

「スーパーナチュラル」キャスト宛ファンレターのお返事です!
サム&ディーン!両方です! (YEAH****)


*スーパーナチュラル オフィシャルHP
*ブログともだちtinkerさんの最強エピガイはこちら

ちょっと前に、略して「スパナチュ」wのことはブログに書いたンだけど、
このドラマはなんていっても、サム&ディーン兄弟、タイプは違っても相性がサイコ~◎
どちらかといったら、お兄ちゃん派なので(「ダーク・エンジェル」「SMALLVILLE/ヤング・スーパーマン」他)のジェンセン・アクレスに出そうかな~とおもったけど、
あまり、このコンビが素敵なので、キャスト宛に出しました。

このドラマは、サム&ディーン、それぞれの個性をいかしながら、兄弟の関係を掘り下げて描いているところもみどころ。実生活でも、ふたりとも、兄と妹がいるそうで、兄弟構成も同じだとか。

また、ドラマの中で使用される音楽も気になる。
(というか、お兄ちゃんの趣味)
70年代~80年代の、ハードロックが使用され、ブラックサバス、AC/DC、メタリカ、UFO、オジーオズボーン…個人的に80年代HRがすきなので、チェックしました。

スーパーナチュラルで使用されている音楽はこちら>>

フリー百科事典『ウィキペディア』Wikipediaで「supernatural」を調べると、車のことまで詳しくのってる。
日本語じゃだめだよw英語のほう。
使用されている車は、1967年のシボレー・インパラ
撮影用には4台確保して、V8エンジン搭載だとか!



↓<DVDカバー、サイン部分の拡大図>

(左:車のライトとかぶっちゃってるけど、シルバーインクのがジャレッド、右:黒インクがジェンセン)
これは、日本のDVDジャケットカバーを送ってしまったのだけど、
ジャレッド・パダレッキ&ジェンセン・アクレス、それぞれサインをいれていただきました!
忙しいとこありがと~





私が送ったDVDジャケットのほか、pre-printだけど、ツルツルのきれいな写真(A4弱サイズ)も同封してくださいました!!

The chemistry between Dean and Sam is great
あて先はカナダの【スパナチュ】セット宛です。
特に、ジャレッド・パダレッキの返信率は高く、欧州でも人気みたい!!

 2007.07.07 追記 
最近のスーパーナチュラル人気に伴い、
ファンレに関するご質問をいただくようになりました。
私の送ったあて先は、
下記、スーパーナチュラル(カナダの撮影セット宛)
ですが、半年以上経過しているので、
現在届くかどうかは、心配ですが、
どうやら!
シーズン3!!もこちらで撮影されているようなので
こちらでOKだと思います。
(season3 Filming Dates: 7/16/2007 - 4/11/2008)!!!


私はサム&ディーン宛で送りましたが、
それぞれの俳優に個別に送りたい場合でも
こちらでよろしいかと思われます。

ところで、スーパードラマTVの特番
なかなかいいですねv


TO:
C/o Supernatural Films Inc.
8085 Glenwood Drive
Burnaby, BC
V3N 5C8
Canada

I received my photo back signed, with a 8"x10" pre-print!

Sent: 7.11.06
Rcvd: 28.11.06 早っ!

*このアドレスはあくまで履歴として書いておきますのが
いつまで有効かはわかりません。

*ご参考になるかわかりませんが
ファンレターの出し方等については、こちらで少々書いています。
ハリウッドスターにファンレターを!

最新の画像もっと見る

95 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ (tinker)
2006-11-29 17:25:20
ディーンアニキだ!って私、じぶんのブログでディーンをいつも「アニキ」って書いてたら、日本語勉強してるカナダ人に見られて、そいつはアニキってのがすごく気に入ったみたいで、チャットで私をアニキと呼ぶんですよ。へんでしょw。

私、ディーンに目の前で "Saving people, Hunting things!" といってもらえたら、$500くらい払ってもいいかもですね。

ついでにいうと、もしスカリーが目の前に現れて "FBI, put your gun down!" っていってもらえるんなら$700。"Put your pants down!" なら$2000ってトコですね。
返信する
凄いやん! (ネコニク)
2006-11-29 20:45:39
いいねェ~
凄いじゃん!
今から更に、もっともっと人気上がるからね~
(今でも結構人気アリアリだけど)
保存版だにゃあぁぁぁ~♪

善かったね~ホントに~!!

それにしても・・・
のんちゃん・・・実に精力的ですな!
ガンガンぢゃないですか!
見習うぞ!
付いていくぞ!
返信する
ディーンが!!! (ねこはむ)
2006-11-29 22:15:48
すごいですね!!!
この写真もすてきじゃあないですか☆
ディーンの目つきの悪さがなんともいえません。
わたしもジェンセン目当てに見始めたけど、
この兄弟コンビにやられてます...
返信する
>コメどーも! (のん♪)
2006-11-30 13:13:59
☆ tinker様
アニキ!さいきんカナダ人の舎弟ができたのですか!
tinkerさんの"sammy"!?

>"Put your pants down!"
相変わらず、冴えますね!ざぶとん3枚あげます!

アニキの【スパナチュ最強エピガイ】は上記、記事内でリンク飛ばさせてもらいました!


☆ネコニク様
>もっともっと人気上がるからね~
だね!だね!だね!
今は、まだDVDも新作扱いだけど、
そのうちTVで放送すれば、人気とおもう!!

あたしゃ、精力的っていうか、凝り性かもw
あたしが、あなたに付いてきます!


☆ねこはむ様
ジェンセン素敵ですよね!
たぶん、サム&ディーンで人気投票やったら2:8くらいでディーン人気ってとこでしょうか。
この遠近間、デカイ(190㌢超だっけ?)サムが後ろでちょうどいいw

サム役のジャレッドも、オフの時間のお散歩中@カナダ
の様子もけっこうみられるようで、
とても気さくな好青年なみたい!
返信する
おぉ (tinker)
2006-11-30 15:45:26
リンクありがとう。ざぶとんも。最強ってほどでもないんですけど ... はずかしいすw。ところでサインのコレクションはかなり溜まったんじゃないですか。ほんとに凝り性だものね。まえのミニカーのやつとか、origamiのやつとか、かなり印象が強くて、私いつもすごいなあと思ってるんですよ。
返信する
アイデアですね! (かぢゅ)
2006-12-01 14:42:25
なるほど!DVDジャケットカバーを送って
しまうのですか。合理的なアイデアですね!
こんな大きな写真を送ってくれるなんて、
ファンを大切にしている気持ちが伝わってきて
とても嬉しいですよね~。^^
返信する
>コメどーも! (のん♪)
2006-12-01 22:33:55
☆tinker様
アニキ!?のブログは、スパナチュだけじゃなく、プリズンブレイクやLOSTも【最強】ですぜ!

LOSTなんか、日本では@シーズン2も終盤・マイケルなんで!?→飲酒運転の二人が撃たれる(ワケワカメ)・・
やや低速中でして(苦笑)
シーズン3のソーヤーがすごいことになってるって、アニキのネタバレエピガイ読んじゃったです!!!!>早く観たいw

☆かぢゅ様
ほんとは、スターに手持ちのオートグラフとか送ってサインを求めるのは、スターに負担をかけるからいけないんだけど
(ピアースHP内のファンクラブには、ダメよ!ってちゃんとかかれてる^^;)
けど、中には、オートグラフ用の写真のない人や、
送ったものに対して、気さくにサインに応じてくれる人もいて、その辺、研究して送りました(笑
だって、送ったまま戻ってこないこともあるようなので、
ラッキー☆でした!
返信する
おぉぉ! (Mimitaro)
2006-12-18 13:50:27
凄いですねぇー!のんさん♪相変わらず凄いわぁ!!

ディーンかっこいいですよねー。目がすっごくキレイで、クラクラきちゃいまスヽ(*^-^*)ノ
返信する
>Mimitaro様 (のん♪)
2006-12-18 16:21:14
こんにちは!
Mimitaroさんだったら、絶対ディーン派ですよね!
聞かなくても、わかっちゃう(笑

Mimitaroさんのように、英語が出来たらいいんだけど
返信する
ファンレター☆ (ゆり♪)
2007-05-08 15:17:41
やっと。。やっとジェンジャレ(スパナチュ)のファンレあて先見つけた(泣)去年からファンレ書きたくて色々検索したりしてたのですが、どこにもあて先載ってなくて・・。
探し方が悪いんだろうけど(汗)
でも、これでやっとファンレが出せます(嬉泣)
これから頑張って書くぞ~!愛しの2人から返事が来ることを祈って(人>0<)
返信する