海外ドラマ★☆---WHAT A BLAST---★☆≡

大好きなアメリカンドラマのことやら洋画のコトなど…どうぞ、よろしくっ!

SUPERNATURAL

2006-10-22 | Supernatural
スーパーナチュラル


左:弟サム 右:兄ディーン
<10/20~ セル、レンタル開始>
☆オフィシャルHP(ワーナー)

イケメン俳優共演が話題の超常現象(スーパーナチュラル)TVシリーズ。本国ではシーズン2に突入の人気ドラマ、日本でも、吹き替えを兄ディーンを成宮さん、弟サムを次長課長の井上さんが担当していることでも話題の本作、昨日10/20発売された第一弾vol.1(第1話~第3話)お値段も980円とお手ごろだったので、買ってみました。

このドラマは、昨年の(ちょうど1年前)エミー賞授賞式のあとに、AXN特番「海外ドラマ最前線」で紹介されていて、見たいな~とは気になっていて
ヴァンパイヤ・ロードムービーかな、と予想してたのですが、

ホラーでした

予想以上に怖かったです。

母と恋人を奪った悪霊を追い求める兄弟の闘い。
私、ホラーだけは大の苦手部門でして^^;この悪霊というのが、わけわかんないんですが母も弟サムの恋人も、悪霊によって、天井貼り付けの刑?とでもいいましょうか、天井に張り付いた死体がいきなりスゴイ火力で燃え出すという謎の死に方をします。母が謎の死を遂げたのは22年前の話。これが悪霊の仕業ということに父は気づいているようで、兄弟も悪霊ハンターとして鍛えられながら育ちます。母の死から20年後…弟サムは、悪霊狩りをする父、兄とは距離を置き、ロースクールに通い恋人と普通の生活を送りたいと願っていた…が、今度は恋人が謎の死を遂げたことにより、決意新たに復習を誓い兄と共に、この未知なる邪悪の力を解明するため、悪霊退治の旅に出ます。

海外ドラマ「バフィー」や「エンジェル」も俳優目当てで見たことはありますが^^;きちんと見たことはないので、このては私好みでないのですが^^;
イケメン兄弟が出ているとあっては、「プリズン・ブレイク」の他にもそんなドラマがあるのかっ!てことで要チェック!(^^)!

特に、兄ディーン役の「ジェンセン・アクレス」に注目!
どんなことをしても、父、弟の危機を救う、家族の絆をとても大切にするところは、プリズンブレイクのマイケル並?!
 

IMDbデーターはこちら。
「ダーク・エンジェル」や「ドーソンズ・クリーク」に出演



で、おまけについていたのが、コレ
【非売品】タダ
実はオマケのDVDの方が収穫でした(笑


【I海外TVドラマ】という
TSUTAYA オリジナルのプロモDVD2枚組

話題の海外ドラマTVがぎっしり!
全22タイトル計5時間以上収録!!

まるごと一話が6本も!!!
☆ダーマ&グレック 第1話
☆デスパレートな妻たち 第1話
☆エイリアス 第1話
☆ポイントブレザントの悪夢 第1話
☆supernatural 第1話
☆デッド・ゾーン 第1話

他にも予告編がぎっしり!


で、実は一番ビックリしたのが、
話題の人気海外ドラマDVDボックスが
今なら10%~50%オフというチラシ

特価なのね
「24」「アリー」など半額!になってるよ

同じものをそれ以上の値段で購入した者としては辛いかも!
*参考:海外TVドラマDVD-BOX超特価

T店に限らず、他店でもDVD50%オフ企画は目にするようになったので、次世代DVDに移行していく時期なのかしら。
人気ドラマは、次世代DVDでも、当然発売されるだろうから、やはり大好きな作品はより高画質、高音質で、かつ多くの特典付きで見たかったりする。欲張りだけどw悩むところ。。。


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悩むね! (ネコニク)
2006-10-22 19:54:35
Super・・はホラーなんだ!

それはとっても予想外です、はい。

巷では次世代DVDへの移行?気味modeで

ホント、困るよね・・・。

我が家にあるHDは買ったのではなくて

(買えません!我が家にはまだ高過ぎる!)

頂いたモノなんです。

故に全く使いこなしていないし

サッパリ判りません。。。

(だって今までのレコーダーも

 使いこなせていないのに・・・)

でも、大大大容量なのは判りますが

結局使わなくて埃かぶったままです。



お陰で今までに必死に買っていたDVDが

何だか色褪せて見えて可哀相な気も・・

でも、きっとドンドンと次世代DVDの作品が

売り出されるのだよねェ、きっと、絶対。



ブルーレイなんか更に判らない!

HDは今までのと互換性が高いから選ぶのは

何となく判るけれど・・・

ブルーを選ぶ人達は何に着眼して買うの?

機械音痴のネコニクはサッパリ判りません。



今後はど~なって行くのかなぁ???

返信する
>ネコニク様 (のん♪)
2006-10-22 20:30:43
きぐるみマヨ@売れ切れ残念(笑



ブルーレイは大容量なんでしょうけど、

まだピンとこないね。

IT技術は日々進化してくから、取り残されてしまいそうな勢い(汗



>お陰で今までに必死に買っていたDVDが

何だか色褪せて見えて可哀相な気も・・



そうなのよ。

でも…50%オフってレンタルするよりいいかも>またまた散財の予感w
返信する
Unknown (平賀太一)
2006-10-22 22:16:16
はじめまして、面白いブログですね。私も映画の最新情報サイトをやってますので、良かったら遊び、来てください。毎日更新されるので、毎日新しい情報が手に入りますよ。お待ちしてます。
返信する
おおお~っ!! (ミサキ.dk)
2006-10-22 22:42:18
どうもこんばんは。ミサキ.dkです。

今日はブログにコメントありがとうございました♪

URLが表示されていたので、早速お邪魔させていただきました!!



いや~、すごいですね!!海外ドラマに関する記事がこんなに!!

しかも「NCIS」の記事まで…!

ブログを見ての通り(笑)、私は軍装スキーなので

「NCIS」は知り合いの方に教えて貰い、「チェックせねば!!」と思っていた海外ドラマですv

もうこれは観るしか!!(レンタルで)



のん♪さまのブログを読んでいると本当に

海外ドラマが観たくなります。

久々にレンタルショップに行こうかな…



また素敵海外ドラマを発掘しに

お邪魔させていただきます♪

それでは失礼いたします。
返信する
Supernatural (tinker)
2006-10-23 03:02:56
こわいすか?だいじょうぶですよ。ちゃんとディーンとサムが守ってくれるから。ところでこのドラマは脚本が笑えるトコが多くて、ディーンは大のテレビマニアという設定で、ホラーやSFなんかの映画またはドラマのパロディが会話の中にたくさん登場します。私、それがけっこう好きなんだけど、吹き替えだとハショられてるかもしれんですね泣。
返信する
>コメントどうも! (のん♪)
2006-10-23 12:52:27
☆平賀太一様

映画、たくさんご覧になってるんですね!

私も土曜は「16ブロック」を観てきました。ブルース・ウィリスが、地味なんだけど淡々として、ちょっとお腹がでちゃったけど^^;しぶくって、いいかんじでした!最後はちょっと心温まる映画でしたヨ。



☆ミサキ.dk様

早速お越し頂きありがとうございます!

それにしても、ミサキ様のサイトの軍服絵、

ステキ

私は絵が土下手(スパナチュの#3の、兄ディーン並w)なのでうらやましーです(笑)



「NCIS」は普段は私服だけど、そのうち正装姿が拝めるのだろうか。

なんとか、ミサキさんに、マークハーモン@軍服図なんかリクエストしてみたい!!



☆tinker様

ども!

兄ディーンの、音楽の趣味はさいこ~◎ですが、

テレビマニアでもあるのね!

いまのとこ、#1のFBIのモルダー&スカリーしかチェックできてないけど、こりゃ、ますます「お兄ちゃん派」になりそうだわ!

返信する
半額~。(涙) (かぢゅ)
2006-10-23 14:43:01
「24」のシーズンIVも11月末になると、

ハンディパックで実売1万円以下になって

再登場するみたいですね~。(涙)

それでもシーズンVは特典ディスク欲しさに

「DVDコレクターズBOX」を買いま~す!^^v



「TSUTAYAオリジナルのプロモDVD2枚組」

凄いですね!初心者な僕の教材にも最適かも。

それって、TSUTAYAで売っているのですか?

返信する
Unknown (chocolate)
2006-10-23 16:08:36
こんにちわっ。



先日は「LOST」にコメントありがとうございました。



「スーパーナチュラル」私も気になってるんですよねー。

無精者なので中々レンタルにも行かないんですけど、

なんだかおもしろそうじゃないですか!

でもちょっと怖いんですね、ふふふ。



で、DVDがかなりお得にお安く売ってるわけですねー。

私も買っちゃおうかしら。♪
返信する
>コメントどーもです! (のん♪)
2006-10-23 19:19:55
☆かぢゅ様



「24」シーズン5

もちろん、私も特典(メモリーズ・オブ・キファー)ほしさに買い!ですけど

日本の密林↓

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000IU4PMG/sr=1-1/qid=1161598001/ref=sr_1_1/250-7023451-1561817?ie=UTF8&s=dvd



昨年LAで行われたキーファーを囲むファンミーティングや来日記者会見の模様などの映像(非売品)の上、更に

FOX売筋3タイトル!!「ダイ・ハード」「ダイ・ハード 2」「タイタニック アルティメット・エディション」付!!みたいなんですけど!!

お得だよね!



☆chocolate様

こんばんは!コメントありがとうございます。

chocoさんとは、ソーヤーやPBのマイケルなど、好きなキャラもかぶっているのですが

chocoさんのブログの、小物とかインテリアとか雑誌のセンスとても好きです!

旅行も私も好きですが、なかなか最近は行けてないので、chocoさんのブログで楽しませてもらってます!

返信する
こんばんは! (ねこはむ)
2006-10-23 22:00:19
そんないいオマケがついてたんですか!?

わたしもTSUTAYAで買えばよかった~

けっこうおまけDVD好きなんで、雑誌とかに

ついてるとついつい買っちゃう人間なんで。

わたしもホラーは得意ではないけど、

兄弟はおもしろいし、これからが楽しみです♪
返信する