藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

髪型

2005-11-11 15:10:46 | Weblog
真剣に髪型変えようかな~。

ずーっとお世話になってて、私の好みも知り尽くしてる美容師さんは、腰上まで伸ばしてロッドの大きいパーマをあてて、艶のあるブラウンを入れたがってるんよね。イメージは杉本彩…まぁ、好きやからいいんやけど笑。

んで、今私がやりたいのは『前髪パッツン』

大学行かないならあえて無難な髪型とかにしなくていいかなぁ~と。
あと、色気キャラってイメージが強いらしい。
ただのアホな子なんやけど笑。
ということで、なんか前髪パッツンでショッキングピンクで黒縁眼鏡とかどうやろう。あ、もちろんストレートあててマッシュルームにするよ。

…ヤケになって言ってるんじゃないから心配しないでね~笑。

あ、でも夜中に妙なメールしてしまったKは絶対心配するやろな…。

生きてます、なんとか。

ということで、妙な髪型になってても無視しないでください。手始めにカラーエクステのピンクを入れたいと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (tokko)
2005-11-12 01:24:55
南海キャンディーズの山ちゃんを想像してしまった。

あれにピンクエクステ。



うー、グロッキー。
返信する
Unknown (ジュニ)
2005-11-12 17:17:16
イメージは山ちゃんやな笑。うん、キモイ系になりたい。うそ臭ーい自称アーティストみたいな。

そういう人種は鳥肌がたつほど嫌いなんやけど笑。
返信する

コメントを投稿