藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

意見その2

2005-11-12 10:10:58 | Weblog
1、映像は奇抜なものやスタイリッシュなものより普通なのにしたらどうか?

2、年齢設定は?

3、キャストの二人がブログを立ち上げ、架空の日記を書き、ストーリーに組み込むのはどうか?

以上です。
ブログに関しては、架空の日記をネット上に公開することで中傷をうけるのではないか~という意見も聞かせてもらいました。

近いうちに集まって話合いたいので、考えてみてください~。

あ~眠い…。
今から日舞です。
京都は観光シーズンで人が多いんやろうなぁ…。本気で嫌やわぁ。

ちなみに、髪型はかなりブーイングされてしまったので、このままということになりました笑。確かにパッツン似合わないんやろうなぁ~。ちゅーかクセが強いから無理かぁ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あと音楽も (ゾンビ)
2005-11-12 16:16:17
プロット書いてるときはバラードのようですが

映画の音楽自体はあえてミスマッチというのもいかが?

古くは黒澤明の名作「野良犬」のモーツァルトのピアノが

流れる中、犯人と刑事の格闘シーンとか、

「エヴァンゲリオン」では「G線上のアリア」の流れる中

での大殺戮戦とか。

単にノイズ音とかも面白いかもしれません。
返信する
もう徹夜だ (tokuko)
2005-11-13 04:07:30
そんな勢いでコメント?



ブログを設置するのを、この映画のためのHP内とかにしてしまって、情報をまとめてしまったらいいのではないかなー、なんて思いましたー。



設定もやけど言わせてみたいセリフとかでもどんどん意見が出たらいいなー、って。



あと、ただごとではないのがどんなことなのか、気になりましたー。



今思いついたのは以上でーす!
返信する
あらかじめ (ゾンビ)
2005-11-13 05:14:18
疑似ドキュメントって事は明確にしておいて

それでいて、普通に参加してもらえるような

日記だといいですよね。

二人だけのやりとりでは広がらないだろうし、

日記のレス参加者によっては

思いがけない面白い展開になるかもしれないし。
返信する
Unknown (もんち)
2005-11-14 13:17:39
んーと 出て来る二人は 全然好みも趣味も 違う方が きっと いいやろうね^^
返信する
Unknown (ジュニ)
2005-11-14 20:34:23
もんちさん

確かに、なんか正反対っぽいほうがいいですよね。

色のイメージもなんか正反対なほうがいいかも。
返信する
Unknown (ジュニ)
2005-11-14 20:35:45
とくこ

そういうのもありかぁ。

でも、うちパソコンに関しては全くアカンからなぁ。

とりあえず会った時に意見じゃんじゃん出してください。



艦長

音楽のイメージなんかも早めに固めていきます!!
返信する

コメントを投稿