藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

9月!

2012-09-01 18:07:51 | Weblog

いつまでたっても暑いですね~!!

 

写真の続き。

本番終わったあと、アンコールで踊った時のもの。

緊張ほぐれて笑顔です。

 

さて、今日は衣装をあーだこーだ言いながらトルソーに着せて選んでました。

来月海外で着ようかな?と考えてるのがこちら。

黒字に銀杏柄。

渋すぎるかなぁ。。。

なんとなく黒が着られる年になってきた気はするのですが。

にしても、着物の整理がめちゃめちゃしんどい。

衣装選びは楽しいけどめちゃしんどい。

TPOとかわきまえなあかんし、恥ずかしくないもの持っていかなあかんし。

結構大変。

おかげで明日のお稽古着選びはかなり適当になりました(笑)

 

今月は何かと着物でお出かけな日が多くなりそうです。

 

癒し系ワンコ

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンコール! (sora)
2012-09-03 18:39:40
>>本番終わったあと、アンコールで踊った後で緊張ほぐれて笑顔。

仕事終わってアルコールで笑顔・・・(笑)

違ったかな!?
返信する
Unknown (ウメ)
2012-09-04 00:45:33
アルコール入ったバージョンはもっと笑顔です(^-^)/(笑)
返信する

コメントを投稿