藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

2012-09-02 12:44:57

2012-09-02 12:44:57 | Weblog
暑い!

気温は何ら変わらないのですが、
9月から着物は夏物から単にチェンジ。襦袢も帯揚げ帯締めにいたる小物まで変わります。

汗だく。

おとついに勢いで衣替えをしたので、
私も今日から単。
稽古できるかな?ってくらい暑いわ~!!(笑)

連日、代理店の人と衣装の写真のやり取りをしてるのですが、
なかなかOKが出ません。
やっぱ私も妥協したくないので、
ほなこれでどや!な状態。
黒はきつすぎるのでNGでした。

出発まであと9日(笑)

まだオープンに出来ないので、OKでたらちゃんとご報告させて頂きます。

ちなみに、着付けスタッフ兼出演者として行ってきます~。

自主公演で海外行きたいなぁ…(>_<)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海外活動ですか!? (sora)
2012-09-03 18:49:08
早くも海外活動開始ですか?

日本は全国残暑が厳しいですが行き先はどうなのかな?

やはり暑いとこですか?(笑)

くれぐれも体調崩さないように気をつけてくださいね

オープンにできたら詳細待ってま~す!
返信する
Unknown (ウメ)
2012-09-04 00:48:59
気温はどうなんでしょ?
調べないと~と思いつつ、本番はホテルなのであまり外に出ずに過ごしそうです。
四日間でその国の国内線に2回乗る予定です(^-^;
返信する

コメントを投稿